ユーキャンの行政書士

ユーキャンの行政書士講座

私自身はユーキャンの行政書士講座を使ったわけではありませんが、ホームページなどを見ると毎年3万人の受講実績ということなので、多くの方がユーキャンで勉強をしているようです。私も一時どうしようか考えた時もありましたね。


その理由は、費用です。


ユーキャンの大きな魅力は費用(受講料)です。かなり安い価格で行政書士の勉強ができますので、そんなにお金がかけられない人や再受験者にはおすすめの講座と言えます。もちろん、お金だけではありませんけど・・・・。


テキストもマンガなどを多用し、分かりやすく作られています。やってみるとよく分かるのですが、勉強する人(特に初心者)にとっては非常にありがたいものです。文字ばかりがぎっしり詰まっているテキストだとやるのも嫌になっちゃいますからね。


その他「受講生の声」や「よくある質問」「費用」など、初めて勉強する人にとって気になることがしっかり掲載されいますのでチェックしてみてくださいね。


ユーキャンの行政書士講座





タグ:ユーキャン
posted by 行政書士合格体験記 at 14:27 | 行政書士【勉強初期】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
目次に戻る


「知識や時間がない」方でも短期間で行政書士に合格できる今話題の勉強法とは?


×

